痩せ薬!リベルサス錠服用1週間|糖尿病

スポンサーリンク

話題のやせ薬『リベルサス錠』の服用を始めて1週間が過ぎました。

このリベルサス錠、朝起きて空腹の状態で服用し、服用後30分は何も飲み食いしてはいけません。
私はベッドの横に薬と水を置いておき、朝起きてすぐに服用します。
歯磨き前に水を飲むことに、いまだに抵抗はあります。
歯磨きしてから服用して30分待つというのは、私には無理なのです。
(少しでも長く布団の中に居たいから・・・)

痩せ薬、リベルサス服用1週間後の体重|ダイエット

痩せ薬『リベルサス錠』の服用を始めた時の体重が、63.7㎏でした。

2月7日から服用を始め、次の日8日から2泊3日の旅行があり、その他に飲み会が1回。
という事で、特に食事制限はしていません。
それどころか、いつも以上に飲み食いしました。

0.65㎏減っています。
この程度は前の日のトイレとかでの違い程度ですが、この一週間の食事量からすれば、十分効果が出ている方なのかもしれません。
体脂肪は0.6%程減っていますが、この体脂肪は朝晩で3%の違いが出たりするのでそこまで下がったとは思えません。

痩せ薬、1週間服用で感じた副作用|リベルサス錠

服用約5%の人に現れる副作用。
今までの糖尿病の薬、どれも副作用が出てた私はかなり心配してました。
しかし、1週間たっても特に気になる副作用はありません。

強いて言うなら、食べ過ぎた後に少しお腹が緩くなる程度。
緩くなると言っても、トイレに籠るとかそういうものでもなく・・・。
食べ過ぎた分出る。というか・・・。

食欲は減ったかもしれません。
今までが異常なほどの食欲だったので、普通に戻った感じです。

このリベルサス錠、体重の5%程度減るそうなので、私は60㎏位になることになります。
希望としては10㎏ほど落としたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました