ダイエット中に1日で1.6㎏太るとか

スポンサーリンク

まだまだ自粛生活が続いています。
自粛生活3週間目でイライラし始めたのですが、6週間が過ぎた今となっては、

「このままでも全然大丈夫かも。」

なんて思い始めてきました。
もともと引きこもりたい願望が強かったので、やっぱり引きこもりは症にあってるかも。
ただ、お金はないし、自粛が終わると普通に仕事をしなければいけません。
そのことを考えると、このままではダメなのです。
完全に頭を使ったり、人と話す自信がなくなってしまいました。

スポンサーリンク

ダイエット2週目

自粛生活の中で、自分の中では食事に気を付けていたつもりなのにしっかり太ってました。

その後ダイエットを始め、自分なりに糖質量を考えて3食自炊。
お菓子関係は食べない。(甘いものが食べたい時はこれも糖質量を考えながら1食に変えたりして。)

その体重推移。

5月1日から3日までの3日間。
ダイエット始めた次の日から増えてるし。
ここで少しやる気失くすけど、68㎏超えたことで

「やっばぁ~」

と違う意味でさらに頑張る。

5月4日から9日まで。
ちょっと増えたりしたものの、順調に減り始め、8日には66.1㎏まで。
楽しくなってきて、この8日はさらに4月22日以来の外出。
と言っても食料品の買い出し。

この日も食べ物は変わらず、おやつも食べずに3食糖質を考えたもの。
しかも、買い物でいつもより歩いたし、

明日は更に痩せてるはず!

なんて楽しみにしてたのに・・・。


えー。増えてるし!
しかも前日から1.65㎏
買い物したから筋肉付いたとか?1日で。
わかってます、そんなことがあるわけない事くらい。
しっかり体脂肪も増えてるし。

水だけで1.6㎏太るのか?

なにが原因?
どれだけ考えても全然わからない。
思い当たるのは、寝る前に500mlの炭酸水を1本飲んで、その後トイレも行かずに寝たことくらい。

ってことは浮腫み?

いやいやそれはないだろう。

ってことで、なんか今度は本当にやる気失くして、この9日以来ダイエットお休み中。
寝る前にポテチとかキットカット食べたりしてます。
体重ももちろん測ってないし。

それでも高野豆腐ダイエットは続けてます。

しかしこの増え方はおかしくないですか?
1日だけの事だったのか?

そろそろダイエットを再開してみます。
それにしても体重計に乗るのが怖い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました