スンドゥブチゲで糖質制限!と今日の体重。

スポンサーリンク

今日食べたものです。
朝・昼兼用で大好物のはちみつチーズトースト
コストコで買ったミニカマンベール。
たっぷりのブラックペッパーとはちみつ。
超美味しいです。
ちなみに上にちょこっと写ってるのはシャウエッセンウインナー×3

夕方、正月お菓子の残りのポテトチップス少々。

遅めの(20時)夕食はこちらも大好きなスンドゥブ
本当は舞茸にしたかったけど、高かったのでしめじで。
容量の水を半分にして、チャンジャをたっぷり。
残り物の白菜と豚肉。豆腐半丁と卵1個。
パッケージにのってる作り方だとコクが少ないのです。

最高に美味しいし。糖質も少ない。
ご飯はほんの気持ち。

ここで止めればいいものの、やっぱり残ってたピノ×3粒。
今日でピノはなくなりました。

スポンサーリンク

1月6日 体重

今日も朝一で体重測定。
ちなみに昨日の朝一の体重は

昨日は朝、タマゴサンドイッチ、昼お菓子で夜がスンドゥブ。(舞茸メイン)。
ほぼ今日と同じ。

特に、これ!ということはしてないけど着実に減ってます。
と言うか、年末年始に食べ過ぎた分が減ってる感じ。
もしくは、かかと落とし運動の効果とか?(気休めに元旦から再開しました)
ってそれはないか。こんなすぐに顕著に効果が現れるわけないし。

この毎日のお菓子をまず止めなければいけません。
お菓子止めたら64㎏はすぐかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました