一週間、毎日外食。の結果・・・

スポンサーリンク

やっぱり外食すると太るものですね。
仕事が始まり、やれ「新年会だ!」、嫌なことがあって「パァーっと行こう!」
なんて結局5日連続で外食してしまいました。
焼き肉。もちろんフリードリンクでアルコール三昧。
スンドゥブは3日連続。ビールと共に。
ナンとカレー。チキンティッカと。

量は結構食べたけど、糖質的にはOKなんじゃないの?なんて自分に言い聞かせて。

スポンサーリンク

カロミルで一週間の栄養結果を振り返る

こんな外食続きの一週間の栄養結果

ばっちり脂質&糖質オーバー。
肉は糖質ないんじゃなかったっけ?
肉はタンパク質なのにタンパク質足りてないし。
あれだけ肉食べたのに。

途中、食物繊維が足りなくて意識して野菜とったのにそれでもダメ。
今まで何となくで糖質制限してたけど、全然駄目だったんですね。
糖質は減らせても他に必要なものが全然取れてなかった。
そりゃあ貧血が酷くもなるわ。

しかし、このカロミルアプリ、かなり良い!
足りないものとかわかるし。(わかってても改善されてないけど。)
はっきり数字で足りない分とかでるからわかりやすい。

そんな一週間で体重増加

当たり前です。
焼き肉とかいっぱい食べて、そのまますぐ寝てましたから。
久しぶりの仕事で疲れてたのか、家に帰ってバタンキュー。
太らない方が怖いわ。

↑仕事前の体重。
1㎏しか太ってない。
しか?そもそもが太すぎる。
ってことで、一週間お休みしてたかかと落とし運動を地道に続けていきます。

ちなみに白湯も始めてみました。
効果はまた今度・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました