今週も変わらず食べまくり。糖尿病なのに。

スポンサーリンク

今週はあまり外食はしてません。
それなのに食べすぎてしまってます。

先週、あまりにも脂質を摂りすぎてたので、今回外食でスンドゥブを食べに行っても、いつものトッピングのホルモンを止めて、今回はオクラ、メカブのヘルシースンドゥブ。

ダイエットアプリを始めたことで、色々意識したつもりだったのに、今週もこの結果。

脂質、糖質共に倍摂ってるし。
意識してると言っても、昨日今日はなぜか食欲が止まらず、朝っぱらからチョコレート、ポテトチップス、和菓子、焼きそばUFO。
よく食べてるタマゴサンドやチーズトースト、いつもならどちらか1つだけなのに、昨日今日は両方作って食べてしまった。

糖尿病なのに・・・。薬も増やされたって言うのに・・・。

体重も、なんでお正月はあんなにスルスル減ってたのか?
今は全然動きがありません。

近々検査なのに。
と言ってもHa1cは1カ月~2カ月の平均で出るから今から頑張ってもそこまで改善はしないでしょうけど。

スポンサーリンク

白湯のその後

そろそろ白湯を始めて20日程が過ぎました。

お金もかからないし、手間もそれほどかからないからノンストレスで続けてます。
朝はもっぱらコーヒーより白湯。寝る前も、白湯を飲んでないとスッキリしないというか…。
これは完全に気持ちの問題なんですが。

体調の方は、はっきりした効果はありませんが、前にも書いたようになんとなく快便です。
毎日出るわけではないですが、出るときはしっかり残便感もなくスッキリ。
これで体質とか、いい方向に変わればいいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました